misskey.io サポートへのお問い合わせ。 #16649
Answered
by
KisaragiEffective
LLKusanagi
asked this question in
Q&A
-
|
@syuilo こんにちは。 私は [email protected] すでにメールや Misskey ノートでも状況をご説明しておりますが、すべてをご覧いただけるわけではないことは理解しております。直接の対応をお願いするものではなく、アカウント凍結の解決やサポートチームとの適切なやり取りについてのアドバイスをいただきたいだけです。 お忙しい中恐縮ですが、ご指導いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
Beta Was this translation helpful? Give feedback.
Answered by
KisaragiEffective
Oct 14, 2025
Replies: 1 comment 2 replies
-
|
misskey-devや本レポジトリではmisskey.ioで作成されたアカウントのサポートを行っていません。 |
Beta Was this translation helpful? Give feedback.
2 replies
Answer selected by
KisaragiEffective
Sign up for free
to join this conversation on GitHub.
Already have an account?
Sign in to comment
misskey-devや本レポジトリではmisskey.ioで作成されたアカウントのサポートを行っていません。
そのため、本レポジトリでいたずらに個人をメンションするような言動は厳に慎むようにお願いします。
misskey.ioのサポートチケットはこちらから発行してください↓
https://support.misskey.io/hc/ja/requests/new